力と時間を注ぐ部分 - 情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと 

情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと  ホーム » スポンサー広告 » ライティング関連ノウハウ » 力と時間を注ぐ部分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力と時間を注ぐ部分

弥音- ひろとが思う、【力と時間を注ぐ部分】について書いていきます。


▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング
あなたが収入を得るために一番力をいれている所は何処ですか?



▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング




・ アクセスアップ

・ メルマガ読者増のための無料レポート作成

・ ブログのカスタマイズ



多分、このような感じであがってきますよね?



これらすべて確かに【全力を注ぐに値する大事な部分】です。



ただ・・・弥音- ひろと の 場合はちょっと違う。

もちろんやっていますよ。

↑ の事柄もすべて一生懸命にね。



ただ、1番重点をおいている部分は【書く】という行為そのもの。



ブログにしろ、メルマガにしろ

書く事をしないならば何も伝える事が出来ない。


【情報】も【想い】も何もかもすべて・・・



当然ですね。



でも、このごくごく当たり前の事を

深く考えないで『こんな感じでOK』なんて簡単に記事を書いていると



【絶対に売れないんですよ】



何でそんなことが言いきれるかって?

それは以前の弥音- ひろとが身をもって体験したからですよ。



以前は、30分程度で記事を書いて

それを日々更新していたんですね。



もちろん、その時は手を抜いたつもりは一切ないし

自分なりに考えて文章を書いていた・・・つもりだったんですね。



ようは、【甘かった】んですよ。



当然さっぱり売れません・・・。



そりゃそうですよ。

名のある文豪じゃあるまいし、ましてや弥音- ひろとなんて

特に文章能力なし・・・な男なのに



そんな男が、サラサラ~っと30分程度で書いて


『うん。こんなもんだろ・・』レベルで書いた記事から


【誰が買うかよッ!!】って話でしょ?



今思えば、『なめてんのか?オマエ!!』と

当時の自分自身に説教かましたい位の気持ちです。・・今思えばですよ。



売れるようになったのは、


・ 日々更新する記事は1時間~2時間位

・ 商材レビュー記事は、丸1~5日位

・ 購入者さんや相談者さんへの返信メールは1人1時間位



最低でもこれくらいの【時間】を【書く】という作業に費やすことを

徹底してやりだした頃からです。




もちろん時間を掛ければいいってだけではないでしょうが

時間を使えば使うだけ【その記事に関して思考錯誤できる】事は事実です。



だから売れるんだと弥音- ひろとは確信してますがね。



【伝わるんですよ・・・文章から、色々と。】



特に、メルマガというのはあなたが個人に贈る


【大切な手紙】


なんです。



ということは読者さんが一方的に読むだけで

終わりではなく、私とあなたとの【会話】だと思うんですね。



だからブログでの記事よりも【伝わりやすい】んです。



メルマガ1通送って数十本売れる。

とかいう爆発力は、ここの部分、

【あなたに伝わりやすい】ところから来ているんです。



だから【売りたい!!】と願うならば

とにかく一生懸命に伝える事。




ここの部分を意識して記事を書かない限り

いつまでたっても売れる事はないですからね。



 ライティング関連の無料レポート



弥音- ひろと が とても信頼しているアフィリエイターさんの一人、

ひで蔵さんが書かれたレポートです。

心に伝わる記事がなかなか書けない・・・とお悩みの方に

書き方とポイントをお伝えしています。


>>> 【ひで蔵】初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術



とても参考になりますので、文章力でお悩みの方は是非目を通してください。




フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
▼ 今回の記事はいかがでしたか? ご共感いただけましたら応援クリックをお願いします。

人気ブログランキング 人気ホームページランキング




▼ 弥音- ひろと へ ご質問・ご感想などをお気軽にお送りください。

お問い合わせ


▼ メルマガにてリアルタイムな読者様限定情報を配信しています。是非ご購読してください。

コメント
非公開コメント


▼ コメント送信前の『ポチっ』をお願いできますか?。
人気ブログランキング 人気ホームページランキング おきてがみ

トラックバック

http://infohiroto.blog89.fc2.com/tb.php/39-0483800b

 当ブログおすすめの優良教材(弥音- ひろと レビュー)
c-red.jpg 【ブログ・メルマガ。無料レポートの三身一体】により、
   WEBで長期的に稼ぐ為のシステムを構築する方法。


<定価¥29,800 が 今なら無料で提供>
【パーフェクトアフィリエイト】

head001.jpg
shousai-05.gif

c-red.jpg 【ブログ単体で稼げる仕組み作り】
   自己ブランディングしながら稼ぐブログアフィリエイト実践法。

【超インパクトブランディングアフィリエイト術】


20090820_1001954.gif
shousai-05.gif

c-red.jpg 【メルマガメインで展開する方法】
   メルマガとブログを連動させる王道的アフィリエイト手法。

【日給8万円】


6153.jpg
shousai-05.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。