ハートに届くメルマガを書くコツ - 情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと 

情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと  ホーム » スポンサー広告 » メルマガアフィリエイト関連ノウハウ » ハートに届くメルマガを書くコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートに届くメルマガを書くコツ

【ハートに届くメルマガを書くコツ】についてお伝えします。


▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング
『人に自分の思っていることを伝える』


たったこれだけの事なんですが

これがまた、非常に難しいんですね。 



▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング




弥音- ひろと が メルマガをはじめてから、今なお解決できていない問題です。

特に、『ネットで』ってなったら

『意志のすれ違いのオンパレード』 は避けられないんですよ。



だって、ないでしょ??

普段の生活では。

基本的に自分と親しい人、もしくは自分を知っている人としか話さないですから。



かなり 『わかりにくい表現』で話したとしても

『こういうことが言いたいんだな・・・多分』

って、聞き手がうまいこと想像して聞いてくれるんですよ。



しかも、しっかりと真剣に話を聞いてくれる。



じゃあ、メルマガでも同じように伝えればいいかといえば・・・・



『全然伝わらないんですね・・・・これが・・・ビックリするくらい。』



ほんと・・・いくら真剣に書いても書いても

『ここまで伝わんないんかぃ!!!』って、思い悩んで

当然のごとく、『メルマガの反応が全然なし・・・』



って時が 弥音- ひろとにもありました。



基本的に弥音- ひろとの

メルマガのスタイル・・というか理念は
 

>>> 弥音- ひろと の メルマガ理念 
   

この通り、【自分の思った事を好きに書く】なんで

書く内容の賛否両論は免れないとしても

やっぱり、こちらの意図したとおりには伝えたい訳で・・・

やはり、はじめたばかりの頃は


『が~~ん!! 何でそう取ってしまうの??・・・向いてないんカナ・・俺って。』


ぐらい・・・やっぱへこんだわけでして・・・。



その後、色々なお付き合いのあるアフィリエイターさんに

ご相談させてもらったり、メルマガ関連教材をとことん

読みまくったりして、だんだんと想いが伝わりやすくなりました。



自分ではわからなかった部分ってのが徐々に見えてきて・・・・って感じです。



メルマガアフィリエイターさんってたくさんいますよね。

ホント・・みんなレベルが高くて・・・感心します。



はじめたばっかの初心者さんが

『今の弥音- ひろとよりか全然きれいでわかりやすい記事』

をかる~~く書いてくれちゃってますよ。

 
でもね・・・・・

そこに 『個性』 があるかといえば・・・・



『どれもこれも似たり寄ったりだな』ってのが正直な感想。



どのメルマガを読んでみても

『あんまり区別がつかないんですね・・・実際のとこ。』




多分、色々なことを気にしすぎ考えるあまり

無難な『いい子ちゃんな記事』を書き、本来の自分を出していない。



多くのメルマガアフィリエイターの方が当てはまるのではないでしょうか?



まあ、なかには


『批判するのが快感~♪の勘違いアフィリエイター』


もいますが・・・そんな変なやつは無視するとして・・。




やはり、

『嫌われたくない』 や 『よく見られたい』

が、一番先にきてしまっての事だと思います。



『別に人にどう思われようと関係なし!!!』



なんじゃないですかね。



『自分のメルマガで何を遠慮する必要があるんですか?』


『書きたい事を思うがまま書く!!』




弥音- ひろと はそれでいいんじゃないかと思いますがね。


っていうか・・・そうじゃなきゃいかん!!と。


    『自分しか書けないメルマガ』

    『自分にしか書けないフレーズ』


をだすかによって『個性』ってやつが際立ち、

それに魅了されて、あなたの記事がたまらなく好き

と言ってくれる読者さんってついてきてくれるんじゃないかと・・・

弥音- ひろと は そう思います。




 個性を出す記事を書いていくためには・・・



【人を魅了するメルマガや記事】はどうしたら書けるか?

【個性やオリジナリティを出す】にはどうすればいいか?

ここの記事を読んでいただけたら答えが見つかるのではないでしょうか?


>>> 【パーフェクトアフィリエイト】の詳細




フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
▼ 今回の記事はいかがでしたか? ご共感いただけましたら応援クリックをお願いします。

人気ブログランキング 人気ホームページランキング




▼ 弥音- ひろと へ ご質問・ご感想などをお気軽にお送りください。

お問い合わせ


▼ メルマガにてリアルタイムな読者様限定情報を配信しています。是非ご購読してください。

コメント
非公開コメント


▼ コメント送信前の『ポチっ』をお願いできますか?。
人気ブログランキング 人気ホームページランキング おきてがみ

はじめまして

詠子です。

メルマガ&無料レポート拝見してます。

私もメルマガで悩んでいて

メルマガ関連ブログめぐりでここへ来ました。

ですよね。

独自エッセンス大事ですね。

ちょっと仕切りなおししてみます。

また来ますね。応援ぽち^^。

2010-02-08 21:41 │ from がっつり支援★詠子URL

トラックバック

http://infohiroto.blog89.fc2.com/tb.php/42-9f218a3a

 当ブログおすすめの優良教材(弥音- ひろと レビュー)
c-red.jpg 【ブログ・メルマガ。無料レポートの三身一体】により、
   WEBで長期的に稼ぐ為のシステムを構築する方法。


<定価¥29,800 が 今なら無料で提供>
【パーフェクトアフィリエイト】

head001.jpg
shousai-05.gif

c-red.jpg 【ブログ単体で稼げる仕組み作り】
   自己ブランディングしながら稼ぐブログアフィリエイト実践法。

【超インパクトブランディングアフィリエイト術】


20090820_1001954.gif
shousai-05.gif

c-red.jpg 【メルマガメインで展開する方法】
   メルマガとブログを連動させる王道的アフィリエイト手法。

【日給8万円】


6153.jpg
shousai-05.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。