あなたのブログは力を充分に発揮していますか? - 情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと 

情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと  ホーム » スポンサー広告 » ブログアフィリエイト関連ノウハウ » あなたのブログは力を充分に発揮していますか?



あなたのブログは力を充分に発揮していますか?

ブログにてアフィリエイトを展開されている方にご質問します。


▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング
弥音- ひろと は 自分の媒体として

この【ブログ】【メルマガ】を使ってアフィリエイトをしています。




▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング




まあ・・・大部分の方が、この媒体を利用されていると思いますが



『あなたのその媒体、健全に動いていますか?』



う~ん。健全に・・・という言い方は少々失礼な言い方ですが(爆)



いや、実はですね、


私、今年に入ってから【メインブログ】を新しく作り直したんですね。


で・・・まだ1カ月経っていなくて、記事数自体も30位なんですが


【以前のブログよりも読者さんの反応が良くなった】


という事がひしひしと実感できてるんですよ。



もちろんアクセス数はたかが知れていますよ。

このブログの自力では 平均30そこそこです(2010年1月現在)

まあ・・・1か月足らずじゃそんなもんでしょ。

以前のブログから誘導して何とかまかなっていますって感じ。



『じゃあ・・何を根拠に反応がよくなったんだ?』



そこなんですが・・・・


【ブログに来てくれたお客さんが、多くの記事を読んでくれてる】


これに尽きるんです。



これは、アクセス解析やクリックスカウターでの

結果をみれば一目瞭然でして、


【訪問した1人のお客さんが、ぐるぐるとブログ内を廻ってくれてる】


そういう事なんですね。・・・まさに弥音- ひろとが目指している理想形です。



そうなった理由を考えてみました。


まず、これ見てください。



→ 情報商材アフィリエイト大百科



以前のメインブログ 【アフィリエイト大百科】なんですが

このブログのTOPページと今ご覧頂いているブログのTOPを

見比べてみるとよ~くわかります。



前のは【わかりにくいんですね。どこに何があるかが】

にぎやか過ぎて、色々と目移りしてしまって・・・。



以前のブログで運営してた頃は


『とにかく・・・他との差別化』


の考えばかりが先走ってしまって、デザインや華やかさばかり

求めすぎていたんですね。



もちろん『そこがいい!!』って言ってくださる

ファンもついてくださいましたし、ブログからの売上も上がってました。



でも・・・ある時思ったんです。


【このユニークアクセスに対してページビューはもっとあってもいいんでないか?】


【ブログ内での誘導、道筋をもっと明確にできないか・・・】



そこで、【読者さんにより長く滞在してもらえるブログって】を考えましたね。



まずは無料レポートスタンドで情報収集。


 10人以上の現役アフィリエイターを診断して気づいた 8つの間違い

 読者の滞在時間がグングン延びる!パワーブログの色彩戦略5つの技



これらを参考にして・・・現ブログを作るにいたりました。



コンセプトは


【シンプルで、それでいてどこかしらパンチが効いてるブログ】



デザインや色づかい、配置や記事の書き方や明確な道筋。

そのすべてがうまく連携がとれた時にはじめて


【あなたのブログの真の力】が発揮されるものと思います。



今一度、あなたのブログを客観的な視線で見直してみてください。




 魅力的なブログに変貌させるための教材



どういう構成のブログが【より多くの記事を読んでもらえるのか?】


>>> 【パーフェクトアフィリエイト】のレビュー記事


【第2章 ブログ構築編】

【第4章 ブログ運営編】を実践するだけで


あなたのブログが劇的に【稼げるブログ】へ変貌する事間違いなしです。



フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
▼ 今回の記事はいかがでしたか? ご共感いただけましたら応援クリックをお願いします。

人気ブログランキング 人気ホームページランキング




▼ 弥音- ひろと へ ご質問・ご感想などをお気軽にお送りください。

お問い合わせ


▼ メルマガにてリアルタイムな読者様限定情報を配信しています。是非ご購読してください。

コメント
非公開コメント


▼ コメント送信前の『ポチっ』をお願いできますか?。
人気ブログランキング 人気ホームページランキング おきてがみ

ブランディング

こんばんわ。蒼井です。

前と比べるとかなり見やすいサイト
構成になっていますね。

安心してみれるつくりになっていると
思います。

応援します。

2010-01-22 17:59 │ from 蒼井啓URL Edit

No title

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

>、デザインや華やかさばかり求めすぎていたんですね。

確かに、デザインだけでもだめだですよね。
全体のバランスが大事だと思います。

しかし、新しく作り直したブログだったんですね。
僕も新しく作り直したんですよ。

FC2からseesaaに移転しましたが
アクセスは以前よりはなぜかあるほうですね。

応援ぽち!

2010-01-22 23:34 │ from 唐人URL Edit

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


久々きましたが

だいぶブログのイメージがかわっていて

非常に見やすいブログですね^^

こりゃあ感心しました^^


応援ぽちりんこ♪

2010-01-23 00:05 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL Edit

No title

弥音-ひろとさん、しばしごぶさたしております。
ブログが変わりましたね!!
前ブログのタイトルロゴも好きでしたが、
新しくなってさらに見やすくなりました!

紹介されていたレポート、私もダウンロードして読みました。
とても勉強になったとともに、あらためて自分のブログを
振り返って、あれもこれもこうしないと・・・と
気づいた次第です^^

ではではまた。応援ぽちです♪

2010-01-23 01:35 │ from アフィリエイト初心者講座@純キーウィURL

No title

弥音- ひろと さん、 こんにちは。 セリナです!
ほんとだ、トップページが随分スッキリしましたね。
ほんのちょっとしたことで読者の反応って変わるんですね。

Pochi

2010-01-23 01:56 │ from ミナオシ・アフィリエイト☆セリナURL

No title

ブログを拝見させていただきました。

いろんなためになる情報が満載ですね?

本当に勉強になりますね。


なお、私自身多くの今売れ筋の情報商材を
ブログに掲載しております。


また寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

2010-01-23 02:09 │ from 情報商材URL

No title

おはようございます
しんとんです^^

スッキリした感じですね
シンプルにまとめられていて
とっても良いです^^
前のブログのTOPも結構好きだったんですが
このブログも良いですね^^

応援☆Pochi

2010-01-23 08:43 │ from しんとん☆MT実践中URL

弥音さん
こんばんは、セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

反応をもらうための工夫
色々考えましたが
まだまだ工夫する必要がありそうです。
頑張らなきゃですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-01-23 23:29 │ from セイカ@アフィリエイトで成功URL Edit

No title

こんにちは、ありすです。
ブログへの訪問&コメントを本当にありがとうございます☆

ブログを他と差別化しつつ、
いかに魅力的にするか、
私の課題でもあります!!

パーフェクトアフィリエイトの
2章、4章読み直しですね*^^;


応援ぽち^^☆

2010-01-24 16:02 │ from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略URL

トラックバック

http://infohiroto.blog89.fc2.com/tb.php/44-634a673b

 当ブログおすすめの優良教材(弥音- ひろと レビュー)
c-red.jpg 【ブログ・メルマガ。無料レポートの三身一体】により、
   WEBで長期的に稼ぐ為のシステムを構築する方法。


<定価¥29,800 が 今なら無料で提供>
【パーフェクトアフィリエイト】

head001.jpg
shousai-05.gif

c-red.jpg 【ブログ単体で稼げる仕組み作り】
   自己ブランディングしながら稼ぐブログアフィリエイト実践法。

【超インパクトブランディングアフィリエイト術】


20090820_1001954.gif
shousai-05.gif

c-red.jpg 【メルマガメインで展開する方法】
   メルマガとブログを連動させる王道的アフィリエイト手法。

【日給8万円】


6153.jpg
shousai-05.gif

