【販売側の人】と【購入側の人】 - 情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと 

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【販売側の人】と【購入側の人】

【販売側の人】と【購入側の人】について書いていきたいと思います。


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あなたはどちらだと思います?

自分は果して 【販売側】の人間か。

それとも、【購入側】の人間なのか。



???


弥音- ひろと は いきなり何言ってんだ?

って感じですよね?




基本的に、この記事を読んでいただいている方の大部分は

【アフィリエイター】なわけですから

【販売側】になるのが当然だろ・・・・って感じですよね?



でも、よく考えてみてください。


私たちアフィリエイターは

【販売側の人】でもあり、それと同時に【購入側の人】でもある。


そう感じた事ってありませんか?



どういう事かというと、

稼ぐ系アフィリエイターって、基本的に自分のブログやメルマガで

【情報商材をご紹介して報酬をいただく】お仕事ですね。



商材を紹介するには当然


【その商材に精通していないといけません】


となると、商材の中身を確認して実践することは必須となってきます。



ここまでで、『えっ!! マジで!!』とかならないでくださいね^^;

たまにいますもんね・・・


実践していないだけならまだしも、商材すら見てないで紹介する人・・・。


こんなん、見る人が見ればすぐわかりますよ。


購入前に、商材について詳しい質問とかを求めたら1発です。

絶対にボロがでてきますから。



弥音- ひろと の ブログをよんでくださっている

あなたは、この行為はやめてくださいね^^



まあ・・・話がそれてますんで戻しますが

【販売していく為に購入していく】

これが一般的です。



ようするに、仕入れですよね。

アフィリエイトも商売なので、ここの投資はあたりまえなんです。



その時に、あなたなら

『どんなアフィリエイターから購入しますか?』




弥音- ひろと の場合。

・ 実績がある有名な方から購入

・ 日頃から交流のある、お世話になっている方から購入

・ 以前、購入していただいた方から購入

・ 欲しい特典をもっている方から購入



まあ、こんな感じです。

おそらく大抵の方は同じではないでしょうか。



ということは、ここのポイントさえ押さえていけば

仮にあなたが【アフィリエイトを始めたばかりの初心者さん】でも

充分に売れる可能性が出てくるわけです。



そこで少しでも販売実績がでてくれば

それがあなたの信用(=ブランディング)につながっていく。



そして、だんだんだんだん 【稼ぐ系】の世界で有名になり

売りやすい環境を作れるようになるのは当然です。



そのように展開していくために、

アフィリエイターの視点だけでなく

【まずは、購入者の視点】で見てみるのもひとつの手段かもしれません。





 【購入側の目線で見て、売れるアフィリエイターの理由を知るには】


こちらの無料レポートが、大変参考になりました。

⇒ YO-TAが購入した10個の情報商材から学ぶ
  アフィリエイターがアフィリエイターから買う時の心理と真理
  ~販人はお前だ!~
(レポート詳細ページへリンクします。)


こちらをお読みいただく事で


【どのようなアフィリエイターから、人は購入するのか?】

【なぜ、リピーターとなってくれるのか?】


という、商売の核の部分を理解する事が出来ると思います。



作者のYO-TAさんはレポート内で

販人(笑)のアフィリエイターさんを

アルファベットで表記されていますが



この中のアフィリエイターさんで

弥音- ひろとも


Kさんから 4回

Iさんから 2回


と繰り返し購入しています。



その理由は何だと思いますか?



それはまさに

【第2章:あなたから購入した理由を分析】に書いてある事

そのものだと思います。



稼ぐ系アフィリエイターとして

【あなたも同じように繰り返し購入していただける理由を理解する】為に

必ず読んでいただきたいレポートです。





 【繰り返し購入されるアフィリエイターの資質を知る為にも】


こちらの無料レポートをお読みください・・・ぜひ。

⇒ YO-TAが購入した10個の情報商材から学ぶ
  アフィリエイターがアフィリエイターから買う時の心理と真理
  ~販人はお前だ!~
(レポート詳細ページへリンクします。)


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コメント

弥音さん

YO-TAです、お世話になっております。

2回にも渡り、
私のレポートを紹介していただき
誠に感謝しております。

私たちアフィリエイターも
【購入者さん】なんですから
自分から学ぶこともたくさん
ありますよね^^

自分だったらどういう人から
買いたいか?を考えて、自分の
理想の人になればいいと思います。

応援ぽち☆

2010-02-12 00:41 │ from 空中で3回転半ひねるアフィリエイト@YO-TAURL


アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


YO-TAさんのレポート見て

購入者の視点で考えてほしいですね。

これは本当に役立つノウハウですので

ぜひよんでもらいたいですね^^


応援ぽちりんこ♪

2010-02-12 05:40 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL Edit

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

確かに 自分が買ったときの気持になったら

わかりますね・・・

そして売れるわけ・・・購入されるわけ・・・


 YO-TAさんのレポートは いつも真実をついていて
ドキッとします

いま旬なアフィリエイターさんですね


心を込めて応援致します


2010-02-12 10:01 │ from hayatokeikoURL

No title

さくです
こちらこそ、ご無沙汰してしまって^^

自分もそうなのですが、ついつい販売者目線になりがちですよね
最初に商材を購入したときは、どなたから購入しようか
さんざん迷いました^^
決め手はなんだったのか・・
それを忘れてはいけないですよね

そんなことを改めて教えてくれた、YO-TAさんの
レポートでした

応援です~

2010-02-12 12:20 │ from さくURL

No title

こんにちは弥音さん
藤島です
いつもお世話になっております。

こちらのレポート読ませていただきました^^

めっちゃめちゃ勉強になりました
いろんな意味で笑^^

応援です☆

2010-02-12 12:22 │ from シンプルショッピングアフィリエイト藤島URL

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

紹介するということは、一度は購入者になっているということ。

販売するということは、購入者の目線に立つということ。

いつでも買う側の心を忘れちゃいけませんね!

応援ぽち!

2010-02-12 14:17 │ from hirotsURL

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。


このレポートはとっても有益でした!!
しっかり拝読させて頂きましたよ。

心より感謝します。<m(__)m>


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-02-12 14:49 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

No title

弥音さん^^
お久しぶりです♪
伊達メガネ中村です^^

YO-TAさんのレポート読みましたよ^^
いつもですが、単刀直入でわかりやすくて、
為になりますよね^^

購入者の視点、
アフィリエイターになった時点で、
冷静に分析できるようになりたいですね^^

「なぜ自分はこの人から買ったのか?」
考えるだけでも今後に活かせますよね。

私は特典よりも、信頼できるができないかで
選んでしまいます(笑)

ではでは応援♪

2010-02-12 15:29 │ from 伊達メガネ☆中村URL Edit

弥音- ひろとさん、こんにちは!
てつやです。
お世話になっています。

私は人柄で買います。

特典はほとんど気にしてませんね。
特典請求しないこともあります。

購入後のフォローも良かったので、
ある人から4回購入しました^^


応援します☆ぽち!

2010-02-12 21:35 │ from てつや☆アフィリエイト情報naviURL

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