見た目が大事なんです。人もブログも・・・。 - 情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと 

情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと  ホーム » スポンサー広告 » ブログアフィリエイト関連ノウハウ » 見た目が大事なんです。人もブログも・・・。



見た目が大事なんです。人もブログも・・・。

読まれるブログってどんなのでしょうか?

今回は、弥音- ひろと が

自分のブログで意識している事などを書いていきます。

弥音- ひろと の 思いっきり主観なんで、戯言として読んでください(笑)



▼ いつも応援ありがとうございます
  ⇒ 人気blogランキング
稼ぐ系アフィリエイトはじめて

最初に 弥音- ひろとが 思った事。



【綺麗で読みやすいブログを持ちたい。】



弥音- ひろと は 稼ぐ系アフィリエイトを

【日給8万円】を手にした時点でスタートさせました。

選んだ理由は・・・成功者がずば抜けて多いから。


【よし!! 俺もこれでひと山あてちゃるぞ!!】と気合い入れて^^;



これですね

⇒ 【日給8万円 (弥音- ひろと レビュー記事)】 


その前も自己流でやってたんですが
・・・その時期は自分の歴史から抹消してます(爆)



この日8自体が、【メルマガとブログを連動させて稼ぐノウハウ】だったんで

当然のごとく、この2つの媒体で運営しています。



ただ・・・この日8は

あくまでも【メルマガメインで稼ぐノウハウなんですね】

ブログはあくまで画像で見せたい部分(報酬画像とか)を見せる場所扱い。



だから、【ブログの作り方とかあんま書いてないんです。】



で・・・最初は日8に特典でついてるテンプレで運営してたんですが



【・・・・どうにもこうにも気に入らない;;】



いや・・・日8テンプレは悪くないんですよ。

SEOとかも考えられた構成で、当時は使ってる方が多かったですもん。



だから気に入らなかったんですね。



【いかにもマニュアル通りブログ作りました】って感じまるだしで。



区別がつかなかったんですよ。

自分のブログと他の日8実践者の方のブログがね。



しかも、【何か・・・寂しい。もっとカッコよく作りたい】とか思ったりして。



基本ビジネス系は【少し物足りない位の飾り気が無い方がBEST】と言われる中

完全にセオリー無視!! 



理由 ⇒ 運営してて、つまらないから ^_^;



なんて・・・当時、ブログの投稿すらままならない位の

スキルの 弥音- ひろとが かなり生意気いってますけどね(笑)



はい。・・・生意気なんですよ基本的に(爆)



ただ・・・・やっぱ嫌なモノは嫌なんですね。



だから自分なりに勉強しました。

他のアフィリエイターさんのブログをぐるぐる廻って見て

【こんなブログにしていきたい!!】みたいな。



そんな時、影響されたのが

あの超有名なアフィリエイターの小雪さんのブログ



こちら、当時小雪さんが運営されていた以前のブログなんですが

これです。



⇒ 小雪さんの以前のブログ。



ちなみに今の小雪さんのブログはこれ。



⇒ 小雪さんの今のブログ。



かなり綺麗でオリジナリティあふれるブログですよね?



今の 弥音- ひろとブログのTOPフラッシュのアイディアは

小雪さんからパクッています(スミマセンねぇ^^;)



何と言っても【センスがいい!!】



もちろん私、オトコなもんで・・・

【ピンクでかわいくしたい】とかじゃないですよ。

まあ・・・言わなくてもわかっていらっしゃるでしょうが(笑)



そういう何かしらのこだわり持って作りたいって事。



ブログを開いた瞬間、【おっ!! なんか綺麗なブログだな!!】

と、本能的におもわずスクロールしてみちゃうようなブログ。



まさに、私にとって小雪さんのブログはそれでした。



となってくると・・・何度も何度も足を運び

記事を隅々まで読みまくり、無料レポも全部DLして・・・・



自然と、そういう展開になってくるんですね。



そして、当たり前のように【この人から買いたい!!】ってなるんです。

実際、私は何度も小雪さんから購入させてもらっています。



以前は、

【少し素人っぽい作りのシンプルなブログが売りやすい】とか

いわれていましたよね?



でも、これだけ多くの方がアフィリエイトに参入されて

ネットで買い物をする事に対して抵抗が無くなってきた

現在ではどうでしょうか?



もはや、その法則は

【すでに古い、過去のモノ】と弥音- ひろとは感じてなりません。



人って・・・はじめて訪問したブログで見るポイントって



【綺麗でセンスがあるブログを運営している】

          ↓

【PCに精通していらっしゃる。知識がある。】

          ↓

【ということは・・・何か詳しそう。信用できる感じがする】

          ↓

【よし!! もっと詳しく読んでみよう】



こんな感じになっていくんじゃないですかね。



少なくとも 弥音- ひろと はそんな感じですね。



やっぱ、はじめていくブログの場合は


【まずは見た目】


そこから入ってしまいます。



人の第一印象と全く同じ。



【きちんと身だしなみが整っている人。】


【ダラ~~っとしてて、鼻毛とかでてる人。】



あなたは、どっちの人と長いお付き合いをしていきたいですか?



もちろん、大事なのは中身(コンテンツ)ですよ。

これは間違いない。



でも、いくらいい記事を連発したブログであっても


【読んでもらえなきゃ意味なし!!】


って事なんです。



その為の第一印象のよさ ⇒ ブログの見た目。インパクト



そうなってくるんじゃないでしょうか。



あくまで賛否両論はあるかと思いますが

これは 弥音- ひろと が 

アフィリエイト初心者時代から

ず~~~っと変わらず心にある持論のひとつです。





 今回、ご紹介したいこのレポート



今回の記事に書かせていただいた小雪さん。

もうずいぶん前のレポになるんですが
(小雪さんがアフィリはじめたての頃の作品です。)

あらためて読み返してみて

共感する部分が多かったんでご紹介します。


⇒ 
★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法



レポの内容ももちろんですが

この無料レポートの構成の仕方。

小雪さんの独特の世界感を作り出す方法を勉強する

視点で読んでみると、多分・・・得るものは多いですよ^^





フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
▼ 今回の記事はいかがでしたか? ご共感いただけましたら応援クリックをお願いします。

人気ブログランキング 人気ホームページランキング




▼ 弥音- ひろと へ ご質問・ご感想などをお気軽にお送りください。

お問い合わせ


▼ メルマガにてリアルタイムな読者様限定情報を配信しています。是非ご購読してください。

コメント
非公開コメント


▼ コメント送信前の『ポチっ』をお願いできますか?。
人気ブログランキング 人気ホームページランキング おきてがみ


アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


テンプレートとか綺麗なら

信頼性にもあたるのでやはりよまれますね^^

僕もそれを意識しながら

いつも記事を書いたり自分のサイトみてますよ^^


応援ぽちりんこ♪

2010-02-16 04:49 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL Edit

コメント

弥音さん

YO-TAです、お世話になっております。

見た目めちゃくちゃ大事です^^;

私のブログは見た目もイマイチだし
SEOもてんでダメでだめだめづくしなので
賢威を使ったWPに移行予定です。

弥音さんのこのブログは、
めちゃくちゃキレイですよね。

URL見たら、FC2でびっくりしました^^;

小雪さんのレポート、
読み直してみますね♪

応援ぽち☆


PS

私も小雪さんのレポートは
全ダウンロードしています(笑)

2010-02-16 11:08 │ from 今頃1月の収益報告@YO-TAURL

弥音- ひろとさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

トップページのフラッシュ、良い感じですね!

このテンプレートはひで蔵さんのものですね。

とても良く考えられたテンプレだと思います^^


応援します☆ぽち!

2010-02-16 20:09 │ from てつや☆アフィリエイト情報naviURL

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

一目で読みたい!と思ってもらえるか

帰ろう・・と思われるかで

大きな差を生みますね^^

ダウンロードしてみます♪

応援ぽち!

2010-02-17 23:47 │ from hirotsURL

No title

弥音-ひろと さん

こんばんは、桔梗です^^
お世話になります♪

弥音-ひろと さんが仰る「見た目」…
非常に説得力がありますね(^。^)

購入元についても、やはりしっかりと
研究されていたり、それなりの知識が
ありそうな方…ってなってくるのは
自然だと思いますー^^

お手本になる方が居る世界というのは
なかなかあるようでないですから、そういった
意味でも貴重ですよね★

私も弥音-ひろと さんのブログの見た目
とっても清潔感もあり、読みやすいので
好きです♪


応援★済です。

2010-02-18 23:40 │ from 総本家@桔梗URL

No title

さくです


わたしもはじめて訪問したサイトは
完全に見た目からはいります^^

この時点で、どこか興味を惹かれないと
パタンと閉じてしまいます~

そういう意味では、テンプレートをそのまま使っている
サイトは不利なのかもと思うこともありますね

応援です

2010-02-20 16:16 │ from さくURL

はじめまして

アフィリに見た目は関係ない

属性が大事だ。

・・・という人もいますが

やはり、見た目も大事ですよね。

応援ポチ♪

2010-02-26 17:53 │ from 情報商材URL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-07 16:48 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-24 21:26 │ from URL

トラックバック

http://infohiroto.blog89.fc2.com/tb.php/61-c7a933b1

 当ブログおすすめの優良教材(弥音- ひろと レビュー)
c-red.jpg 【ブログ・メルマガ。無料レポートの三身一体】により、
   WEBで長期的に稼ぐ為のシステムを構築する方法。


<定価¥29,800 が 今なら無料で提供>
【パーフェクトアフィリエイト】

head001.jpg
shousai-05.gif

c-red.jpg 【ブログ単体で稼げる仕組み作り】
   自己ブランディングしながら稼ぐブログアフィリエイト実践法。

【超インパクトブランディングアフィリエイト術】


20090820_1001954.gif
shousai-05.gif

c-red.jpg 【メルマガメインで展開する方法】
   メルマガとブログを連動させる王道的アフィリエイト手法。

【日給8万円】


6153.jpg
shousai-05.gif

